記事詳細

パチスロ

おめでとう(*^▽^)/

4 0

HARUHIKOさん

ブロガーランキング:-位
遅いけどあけおめ

1月4日&5日以外はパチ行ってますw


そしてなにより……………………………………………全敗(笑)

とにかく当たりを引けない

今日はマイホがエヴァ導入の為休みやから違う店行って慶次打って6万使って4通2回だけ

別に当たらないのは自分のヒキが無いからしゃあない

けどたまにはアツーい演出欲しいやん


焔ゾーン1回も入らず&金系見てない&小当たりも来なかった&もちろんキセルもナシw


まぁしゃあない


んでトイレ行くついでにスロット見たらエージェントクライシスがあった

打った事ないから興味津々
純増3枚を体験したい





…なるほど

純増3枚にたどり着くまでが大変


しかも台ポップ見たら6で115%やん

てことは、初当たり&コイン持ち若干悪なのか………なんて想像しつつ



ほとんどミッションとATやん

純増3枚のARTに滞在してる割合少なすぎ




あー
みんなエヴァエヴァ言ってるけど、ぼくの頭の中のエヴァはシトフタで止まってる笑


でも、心よ原始に戻れが聴きたい



話しが少し変わるけど続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

おめでとう(*^▽^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。