記事詳細

パチンコ

〜けいじぃ

9 0

HARUHIKOさん

ブロガーランキング:-位
焔はあれだね(笑)



うん
あれだよ




ぼくは雲かなの要領で打ってるから、桜擬似1→好機→キセル→雷→赤襖→→→ここまで来たら、伊達さんでも直江さんでも関係なく、チャンスアップ1個でも絡めば当たってたんだけどね

焔は本当に武将の信頼度が格付けされてる気がする

伊達ロゴガタ1→好機→キセル→金襖→→→今までなら当たりのパターンだったのに平気で外すし


バランス悪い




雲かな打ちた〜い

一滴聴きた〜い

雲かなの戦モードやりた〜い




でも何気に焔で「勝利」を2回も見てるんだぜぃ

焔ゾーン→桜擬似1→7テン→勝利→キセル→白フェード→白襖→蝙蝠


あ

そういえばストーリー行く時って白襖しか無いけど………

斬と愛は色付き襖でもストーリー行ったケドね

変更したんかな?




ちなみにいま朝から760はまってる
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

〜けいじぃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。