記事詳細

パチンコ

3/31の結果です

6 0

今日は出るかな?さん

ブロガーランキング:-位
続きです

まずは、今日の結果です

↓



機種【CRサクラ大戦2】

投資【13.5k】

回収【19k】

収支【5.5k】



↑

なんだか、いつも同じ機種を打っているようなぁ~

「サクラ大戦」は、原作がゲームと言う事くらいしか知らないのですが、1度でも勝つと・・・打ちたくなっちゃいます

今日の初当たりは「奇跡の鐘」?(間違っていたらスミマセンm(__)m)リーチでしたぁ

初めて見たのですが、ゆったりとした音楽で、良い曲ですねぇ~


本日の総合収支は、【-5.5k】でしたぁ

【エヴァ魂】を、プラスの時点で止めておけば良かったぁ~とチョッと悔いの残る結果でした

次のブログで、今月の総合収支を載せたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

3/31の結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報