記事詳細

パチンコ

早々に退散です

8 0

今日は出るかな?さん

ブロガーランキング:-位
続きです

その後は、パチンココーナーをウロウロ

こちらは、イベント日らしく釘も空いているのか、賑やかでした

丁度、「サクラ大戦2」が空いていたので、ふらぁ~と着席



それがマズかった~~~~

では結果です。

↓

投資【18.5k】

回収【0k】

収支【-18.5k】

↑
ストレートで持って行かれちゃいました~

キリン柄→ハズレ
群予告→ハズレ
擬似連赤まで→ハズレ
2確演出→もちろんスルー

ここまで来ると、自分の引きの弱さに笑っちゃいます

「あははは」


はあぁ~~~~~~

自業自得ですが、ホントに今日は疲れましたぁ

本日合計収支
【-48.5k】

今週は、今日で打ち止めです

また、気持ちを切り替えて、楽しくパチれるように節度を守りたいと思います

愚痴ログにお付き合い下さいまして、ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

早々に退散ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報