記事詳細

パチンコ

3/11の結果です

9 0

今日は出るかな?さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日も夜からへGoしてきました。

昨日、チョット調子が良かったので、また「サクラ大戦2」へ

ネットでお話の設定を少し、勉強したので、今日は楽しく打てるかもと・・・

相変わらず、台が

慶次愛は席なのに~

では、結果です
↓
     投資【15.5k】
     
     回収【75.5k】

     収支【60k】
↑
初当たりは、チョット重かったですが、そこそこ爆発してくれました

ラウンド終了後の確変確定音のキュインキュインは、癖になりそうです

でも、明日はに行けたとしても、お財布の紐は、ちゃんと締めないと、全部持って行かれそうなので、気をつけないと・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

3/11の結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報