記事詳細

パチンコ

サクラ

8 0

今日は出るかな?さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日は、夜から打ってきました

マイは新台導入2日目

新台の「スロエヴァ」と「慶次愛」は、どの台も席

ふぅ~今日も「スロエウレカを打とうかな
面白いから、全然良いんだけどね~」

と、考えながら歩いていたら、パチンコ「サクラ大戦2」が空いてるぅ~

しかも、台

もしかして、もぅお客さん飛んじゃってるの

でも、とりあえず新台なので着席

では、前置きが長くなりましたが、結果です
↓
投資【22.5k】
回収【19.5k】
収支【-3k】
↑
初当たりは、2確からの「ラッシュ?」でした

長かったよ~

その後は、さすがの確変突入率70%



3連続も続きましたよ~
・
・
・
チョット、ヒドイ

引きが弱い私が悪いのですけどね(T_T)

初打ちの感想としては、原作は全く解りませんが、キャラクターが可愛くて、結構面白いかも

でも、もう少し予告やリーチにメリハリが欲しかったかな~


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

サクラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報