記事詳細

パチンコ

なんとか勝てた

7 0

ヤキニクさん

ブロガーランキング:-位
昨日はキバ狙いで出撃
日曜日だけに昼間に着いた時には満席
北斗に行こうか迷いましたが
自分の行くホールの最近の北斗は不調気味なのもあり
我慢して台を観察
どうも尻上がりな感じのグラフが多数見られ朝一殺しな感じがします

下の骸骨が緑か赤なら期待しても良い感じでそれ以外は擬似三連が必須で前半の発展が弱かったらまず駄目ですね

しばらくしたらある程度当たりを引いた台が400近くハマリやめた人がいたのでそこに座りました

やたら緑保留がつくので行けるかな~なんて思ってたんですが中々当たらず
てか緑保留擬似連かエルダもって来なかったら空気ですな(^_^;)
二万使いきる寸前で初当たり
単発(T-T)がセグみると潜伏
つーか慶二もそうですがセグ複雑やねん
なんでこんなややこしくする必要があるのかわからない
(`_ゝ´)
次は通常単発(T-T)
その箱分使いきるくらいでキバモードから当たり確変
これが5連
やめようかと思ったんですが
不完全燃焼だったので続行
300ハマリ後悔してた時に
エルダリーチが直接当たり
これが24連(^-^)v
終わってやめようかと思ったら保留内でまた当たり12連
(°∀°)o彡°

俺しばらくキバやります
(´Д`)>
また頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

なんとか勝てたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)