記事詳細

パチスロ

信じる者は救われる

23 0

きりとんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは



ここに来て連投のきりとんです



今日は、友達と買い物&花見に行きました



おしまい



…な訳ないよね?



よね??



友達「疲れたね~」
私「喉も渇いたしね~」
友達「どっかで休もっか~」







スロッター二人がタッグを組めば怖いもの無しなのさ(人´∀`)



1台目、隣同士に座る



友達はチャンス目でボナ、順調に天国へ



私は前日バカ出し台、明らか設定変更で撃沈



台移動
真後ろのボナ無し台へ



程なく、強で赤7
[パンダ]で赤7揃い



少し上乗せも終了
↓
引き戻し



また引き戻し



やたら引き戻しするやん?
いいやん?
でも天国行かんやん?



結局、800枚程で終了


友達、飲まれ隣に着席
なんとかボナ引く
そして、通常から頂へ



私は横で飲まれ[熱]



でも、頑張る



私もなんとか弁当箱で青7引く
赤7揃いで頂へ



私と友達、二人で頂(^w^)



やっと二人で楽しめた



友達は時間が来たので終了後ちょい回してヤメ 



私はまだ頂中だったので、友達に別れを告げ続行



終了後、粘る



だって、引き戻しいいやん?
そら、粘るやん?



願いが通じ通常から頂へ



ほれ、見たことか
(人´∀`)ヤホーイ



上乗せラ~ッシュ&天国ラ~ッシュで1200枚



終了後、引き戻し無しで即ヤメ



粘ってよかったやん?
粘り勝ち久々やん?
疲れたやん?



今日は桜も見たし、気持ちに余裕があったからかしら



次も、ふわっともりっと行くぜ



+16K


このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

信じる者は救われるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)