記事詳細

パチスロ

いま?

18 0

きりとんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは



土俵際のきりとんです( ´ω`)



やっとこひょっとこ今日まともに勝てました



激しい風雨が落ち着き、空に青空が広がったころ、入店



ボナ後、680Gの台みっけ
エイッ( ・∀・)つ



投資7K、800G台で赤7



轟で消化開始



10G目ぐらいで[パンダ]登場


レア役引いてないのに赤7揃う
リプかベルか?



たまにあるよね、うん



頂、上乗せなし終了



が、ナビ発生中に強



頂上



さぁ、こっからマクるぜ~



上乗せしつつボナ連

薫センセと轟の両方で初代番長の曲流れる

途中、操ナビ+240G

弁当箱で青7



最高残りG数、485G



あ~、タイムリミットまであと1時間しか時間ないってばぁ



今日?いまじゃないとだめ?



朝イチからの時にして欲しかった



こんな時に限って天国続くんだね~
そんなもんだね~
コイツぅ( ・∀・)つ[777]ガスッ



きりとんの『GO HOMEチャンス』突入
(いわゆる帰宅時間)



残り385G 



苦戦してた近くのお兄さんに声をかけた



私「この台やります?まだ残ってるんやけど」



お兄「…いや、いいです…」



…初めて拒否された



なんだかフラれたみたいで少しショックを受けていると



意気消沈なお兄さんは、フラフラと帰っていった



仕方ないので近くの連れ打ちスロリーマン達に声をかけ、今度は私が去っていく



試合に勝ったが、勝負に負けた感満載
…いろんな意味で



次は、気持ちよく帰宅できますように…



収支+32K


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

いま?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)