記事詳細

パチスロ

ラッシュのラッシュ

12 0

きりとんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは



面白い!ポチッ
に快感を覚えているきりとんです(^o^)/


皆さんいつもありがとうm(_ _)m



では、本題



昨日は1時間で10K負けしたので今日はリベンジ



朝イチ変更狙いで1台目
2K投資するも据え置き臭いのでやめ



2台目、1Kで何気に弁当箱



ん?
中リール、2連弁当箱が上段に停止



たまに目押し速くて上段に止まることあるから気にしなかった



次G、舎弟引っ張り「あれ?」で弁当箱V型のチャンス目



でも、フラッシュなし



もしや…



左リール、2連7ズドーン



超番長



おいおい、調子良すぎるんじゃない?



後で天井2連とか無しですよ?



でも、そんなに伸びず600枚程で終了



のまれて追加投資



天国行くし、はまらないし悪くなさそう



と、青7で頂へ



天国でなんと、じいちゃんの指導により絶頂



+90



今日は絶好調のじいちゃん



またまた直々の指導により絶頂



+190



最近、じいちゃんに会えなかったから嬉しい( ´ω`)



通常時、こんなのも見た



見づら(-_-#) 堤防での演出 いつもは船が通るけど、今日はヘリでマチコ先生が降りてきた その後しばらく、天国行かず1000枚弱ペロリンチョ 赤7中60G目でチャンス目、終了 ナビでベル 頂ラァ~ッシュ 50G間近でザワザワ 上乗せなしだから50Gで終了 ナビ3G程でシャッター閉まる キュイキュイキュイ~ン レバーオン 絶頂ラァ~ッシュ マジか… 初めてのパターン(@_@) ま、+90だけどね? 終了後、ゾーンまで回してヤメ ハァ、絶頂3回引いたの初めてで嬉しいけど… 奇数よね? でも、上段ベル悪くなかったんだよね… 通常からの頂は1回 頂のセット数は1回と2回のみ 引き戻しはイマイチかな ……わかんね ま、いっか 勝ったし 絶頂なかったら… 考えると寒イボ立つ… 収支+30.5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ラッシュのラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)