記事詳細

パチスロ

募金活動2

20 0

きりとんさん

ブロガーランキング:-位
続き 
(」゜□゜)」続くんだってよ~



一枚役でBIGをものにし、このまま終われば負けだけど、取り切れんよりマシか


と、また軽い気持ちで回した


ビリーゲット


プラステンレッツゴー

+285G

ビリーゲット

プラスファイブレッツゴー

+215G


!( ̄○ ̄;)やべ…


ま、まだ1時間ぐらいあるし、ボナそんなひかなければ大丈夫だろう


と、またまた軽い気持ちで回した


200Gほど消化


ビリーゲット

省略

+200G


減らん(゜∇゜)アハ


バケ
ポポポポピューン


…( ̄・・ ̄)


BIG


来・た・ぜぇ~


……( ̄・・ ̄)


終いにゃ


プラストゥエンティーレッツゴー


…+20って何?


結局、残りG数1128Gまで逝った
チーン


取り切れるかっっ
(;`皿´)


下手したら、閉店取り切れずだね


現在、2000枚ちょい


私にはどうしても帰らなければならない場所がある


近くで打ってた兄ちゃんに声をかけた
私「止めるからあげる」
兄ちゃん「えいいんですか」
私「いいよ」
兄ちゃん「ホントにいいんですか」


そらそうだ


宝くじを当てたようなもんだもん[的中]


今まで、何回か赤の他人に差し上げたことはあるが、今回は桁違い[カエル]


ちょっと惜しいけど仕方ない( ̄・・ ̄)


ま、いい経験になったよ


初めて天井行ったし、残りG数1000越えたのも初めて


何より、勝ったからね


OK牧場(^o^)/


後は、フリーズだけだ


Coming soon


収支+11K
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

募金活動2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。