記事詳細

パチスロ

募金活動1

12 0

きりとんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは


血液検査の結果を聞きに病院へ行ってきました


特に気になる所はないようで一安心


肝臓も腎臓もメタボも問題なし


軽い貧血と疲れだろうとのこと


よかったよかった


では



まだまだ~


今回のは、大作になりそうなので二部制にします(・o・)ノ

今日も例の如く、へ


緑、イベント台であいとらん(`ε´)


リンかけへ


1万円寄付
BIG1回分持って、ポイ捨てされてる緑へ


すぐBIG引いてすぐ強でAG入るも全部飲まれ
粘るもダメ


隣のよさ気な台あいた
2000枚お持ち帰りの兄ちゃん、ありがとう


移動して200GほどはまってBIG


そして、BIG連してドン真ん中揃い


1500枚ほど出た




が、


みるみるメダルが飲まれていく


やだ、初の天井?
私のタイムリミット(午後7時)は刻々と近いている


無事、天井到達


ま、どうせビリーもたいして捕まらず取り切れるだろうと軽い気持ちで回した


しかし…
この台、連してはまりの繰り返し


何かある…(-"-;)


何かあったのは、AG3連目



続く
(」゜□゜)」何か起こるんだってよ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

募金活動1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。