記事詳細

パチンコ

続ハィエナ生活始めました

16 0

*しぉり*さん

ブロガーランキング:-位
つづきです

久々の連チャンゎ楽しかったなぁ


もののふも集まったし、てっきり攻略しちゃうかと勘違ぃしちゃぃましたし(笑) そんなこんなで、580ハメて両隣が当たったのでヤメ 朝演出ゎ熱いのに全然ダメだった台を見たら1000を超えるハマり…ハィエナしてホント良かったです またハィエナするべく当たり終わった回転数100~300以降の台をうろうろ…してゎ隣が当たりそっちだったかぁと落胆 そのショックと取り返さないと生活出来ないってゅぅ焦りカラ暴走開始 そしたら2Rランプ着いたのにセグを暗記できず… 半信半疑で続けてみたら… ちょぃちょぃ熱ぃケド、朝こんなのいっぱぃ見たし でも極めを行き来するカラやめられなくて… おまつがチュィンって金で何か喋ってまた大儀であったの時みたぃにブクチャって朱槍降って来て愛が2回カキーンてなってもののふの真田で… すげーそゎそゎしたケド… タィトル赤文字… 台詞も赤文字… カットインゎ小… はずれたぁって思ってたら大ふへんキタァー なのに2連であっさり終わっちゃって… でも30回転位で、赤襖→赤×2→もののふチャンス→奥村様に当ててもらって引き戻したぁ 2連の壁を超え 7勝後… 兼続サンの赤文字→城門 慶次の赤文字→城門 に裏切られあっさり殿で確変無し まだまだやりたかったケド21時だし…明日カラ通し3連チャンだし って帰りましたが…なんか2確だったあの時ハンドルがビリビリって来てすごぃ手先がしびれて震えたケド…肘ゃ足もピリピリ…こんな事ってある 2回目の当たり中までゎピリピリしてて、裏切られてるあたりカラ何も感じなくなった しぉりの手汗が塩分強かったかなぁ そんなこんなでパチンコ辞められないしぉりゎ今後ハィエナ活動するべく夕方を狙います 長々お付き合いぁりがとぅござぃました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

続ハィエナ生活始めましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)