記事詳細

パチンコ

義風堂々

11 0

*しぉり*さん

ブロガーランキング:-位
ぉはよぅござぃます

はぃ。

給料日(23日)までパチ&激貧生活中のしぉりです


少しでも慶次と触れ合いたくて…

魔法のカード使って義風堂々のマンガを巻まで買いました

これで一夢庵モードが楽しめる

ってわくわくしてた私がバカでした

そぅ
歴史がチンプンカンプンなしぉりゎ巻ぁたりカラもやもやしだして巻で断念

ぃぁ…兼続サンの知られざる過去でビックリゎあったケド、歴史ゎ駄目なの

信長様ゎ昔から無条件で好きだケド歴史的にゎ良く知らない

与六が傾奇者で予想外に男前にハレンチ生活をしてた事実が衝撃的だったのか?


お金が無い生活のせぃか?


パチンコ行けない生活のせぃか?

しぉりが行けないの知ってて仕事帰りに慶次で14箱トカ素直に喜べない報告を潤チャンがするカラ?(笑)


―…いゃ、元を正せばやっぱりお金が無ぃカラだなぁ


胃を壊したとぃぅか…胃腸がぉかしくて胃痛が鳴り止みません(笑)

しぉりお金節約した生活久しぶりで貯金も無くなっちゃったカラ精神?金銭?的ダメージがでかすぎ


今日もおかゆと胃薬で出勤です


ぁ゛慶次で勝って焼き肉たべにいきたい(笑)


なのに明日明後日と連休だょ

義風堂々と花の慶次両方読み返しても余るょ(笑)


…最後の貯金で行っちゃう


なんて
まずゎ胃痛を治して貯金してカラですね

我慢


NO LIFE NO PACHINKOょりも

NO LIFE NO MONEYです
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

義風堂々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)