記事詳細

パチンコ

今年最後!

11 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(^-^)/

やっと復活!しました
(多少鼻声だけど)
もぅシツコイ風邪に参りました(-_-)

で、朝から今年最後のパチパチへ

今日から、お休みって人 多いよね?
抽選には寒いしぶり返したらいけないので
参加しなかったんだけど・・・
9時になってるのに、もたついて?か分かんないけど入れなくて

案の時、甘リングには先客アリ( ̄^ ̄)
やっぱりね~~~~~(>_<)

暫く行かないうちに
色んな台が増えてて
迷ったあげく何を思ったのか?
甘ゴジラに(^-^;

1回も打った事ナイのに

何も考えず暫くしたら
保留が黄色に!
何色がいいのか?知らないけど見てみた
⑤当たってゴジラボーナスだって~
確変なんだぁ(*^^*) 3連チャン♪

ニューギンなんだね~☆柄が出たっ!
5回ぐらい出て一応全部当たってくれたよ

15Rは 1回しか無かったわ(-_-)

ちょこちょこ当たるけど
あんまり連チャンしないから玉が増えなくて

14時で、当たり 25回 3600玉

別にゴジラが打ちたいんじゃないし・・・
ウロウロして甘リング見に行くけどダメ(*_*)

甘沖縄2 が丁度空いた!
即確保(-.-)y-~ して移動(^-^;

当たり 30回・144回転ヤメ台です!

なかなかスーパーが来なくて
280回転・⑥リーチ~大泡~珊瑚
やったぁ♪(*^^*)の瞬間にサムが(^-^)v
⑦当たり 16R 有り難い!
ここで 7連チャン(^-^)v

94回転・②リーチ~魚~黒潮~当たり単発

102回転・⑨リーチ~魚~珊瑚~当たり2連

235回転・①×⑨リーチ~魚~マリン
⑨当たり 5連チャン(^-^)v

138回転・④リーチ~魚~黒潮~当たり2連

ここで、隣にションボリ(T^T)した顔で
ダーリンが来た( ̄^ ̄)
あ~嫌な感じするわ~と思って知らん顔してたら
『玉 無くなった』って

『ふ~ん( ̄^ ̄)』と素っ気なく言ってたら

①×⑨リーチ~魚~マリン~①当たった!

で、嫌々台を譲ってあげたら
な・ん・と!!!!!
8連チャン( ̄▽ ̄;)

やられたぁ(>_<)疫病神めっ!

仕方ないから甘地中海でもしよ~(-_-;)

すると!

1回転で⑧が逆Y字~⑦×⑧リーチ~魚で
⑧当たり~(^-^)v

フン( ̄^ ̄) 神様は見てるんだからね!

と1人で思いながら、さぁ!と構えたら
2連で終わり(>_<)

少し回してたら、さっきと同じ逆Y字~魚で
ハズレたからヤメ

12600玉のプラスでした(*^^*)

あ~最後 勝てたから気分良く打ち納めが
出来た(^^)/

パチパチは、いい気分転換になるな~
私にとっては(*^^*)

一歩間違えたら全然違う事にもなりかねない
所詮ギャンブルだからね(^-^;

今年みたいな感じで
来年も楽しみたい♪と思ってるので

また宜しくお願いします

そして、今年はありがとうございました

じゃあ来年(^_^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今年最後!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。