記事詳細

パチンコ

ウズウズ

17 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん、おはよう(^-^)/

今朝も寒いですね(>_<)

まだ、きてぃは風邪がスッキリしなくて
まだ自宅待機が続いてます( ̄^ ̄)
今年の風邪はシツコイ
喉がおかし~のとガラガラ声が一向に直らず!!
しかも
きてぃ→ママ→ダーリン へ連鎖
(ホールで連鎖しろっ!)

初めて寂しい質素な?X'masに(T^T)

身体は全然何ともないから
ホールに行きたくて仕方ないの(^^;

最近、これほどパチパチ行ってない日や
(-.-)y-~控えた日、なかったなぁ…

貞子ちゃんがきっと待ってるはず!
年末年始は甘リングでいくぞ~(^-^)/
と思ってたのにぃ・・・

まだ今年は終わってないし~
打ち納めには、キットイク~(* ̄ー ̄)
じゃなくて絶対行く!

みんな風邪には気を付けて下さいね(^-^)

ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ウズウズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。