記事詳細

パチンコ

参った(-_-;)

14 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆

お気に登録&ポチッとありがと(^з^)-☆

今日朝から行ったよ~(*^^*)

甘沖縄2に座ったんだけど・・・

ノーマルリーチばかりで
初当たりは
327回転(T^T)

1番最後まで当たらなかったの( ̄▽ ̄;)
それもノーマルビタ止まりで⑧単発

200回転越えて2連が
4回転続いて(-_-)
嫌になりながらも移動も空きナイからできなくてさぁ(>_<)

玉は減る一方だし・・・

やっと73回転で始めての魚!

きたきた~~~(*^^*)

ハズレ( ̄▽ ̄;)

144回転で花ピクッて!
①×⑨リーチ~泡~マリン①当たり(^^;
ここで 5連チャン♪
16R 2回もあったし(^-^)v

いい感じ~(*^^*)と
気分よくしたのに・・・

次の当たりは、遥か彼方でした(>_<)

498回転(T^T)まで魚1回も出なくて
やっと当たったけど単発:-<

9:00~14:20 までで
当たりはたったの 18回( ̄^ ̄)

貯玉・・・9000玉 ピッタリ無くなった

昨日出た分、だいぶホールにお返ししてしまいました。

さすがに嫌になって

なんと!!!

何を思ったか

4パチパチに向かいました(^^;

え~~~~~~い!

大海2 やるわ(* ̄ー ̄)

結果は・・・続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

参った(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)