記事詳細

パチンコ

なんとか(^_^;)

9 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん★こんばんは★

もぅいいっ!てぐらい毎日暑いよね(;´д`)
ホールも節電節電で、涼めるほどじゃないし

でも今日久々に
サブサブホールに行ったら
まぁまぁの涼しさ(*^^*)

このお店は市内で1番最初に
1パチパチ始めたの~

でもまだその頃は、きてぃ34も
『1パチパチなんて・・・』と
思ってたから、ほとんど行かなかったしCardも作りませんでした(^_^;)

でもそのうち遊びたい!
けど¥ないし・・(>_<)って時に何回か打ってみたら
たまたま勝って(^-^)

2000円 → 11500円 になったりして
今じゃすっかり1パチパチに(^ω^)

きてぃの地域は手数料いらないし
無制限だから貯玉があればOKだからね(☆∀☆)

これが1パチパチにハマったきっかけかな~

本題に戻るねっ(^_-)

慶次 斬~009 Max~桜light と

チョロチョロして
3600円 使ってノーヒット(T^T)

ここで 大好きな

大海2 見ぃつけた(^з^)-☆

4800円目で

④×⑤ リーチ~マリン~魚

(;゜∀゜) ハズレ~~~

後 200円使い、もぅ少し様子を見てみよ!

と 1000円投入(^o^)/

600円目で

左で②リーチ~女神像~泡( ̄^ ̄)

あぁもぅ・・・

(;゜∇゜) 止まった!

しかも(☆∀☆) ③に(^ω^)

ここから3回続けて ②当たって
全部セグ当たってたんだよ~(^^)v

後、⑤ → ① → ⑥ ときて
7連チャンしてくれたの

200回転ちょいで止めたら

使った 5600円
交換    7800円 と コーラ1本.飴2個

連チャンしたお陰で
何とか 2200円の勝ちでした(^_^;)

たまには違うホールも覗いてみると
気分も変わりいいかな~と重いました

まぁ勝ったからそう思えたのかもしれないけどね(^ω^)

明日は日曜日

またまた週1の4パチパチの日!

今年1番の大連チャンしてくれないかな~

夢だからこのぐらいは思ってもいいよね♪

さて・・・どうなるかな?

また明日ねっ(^з^)-☆

★お休みなさい★
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

なんとか(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)