記事詳細

パチンコ

気分悪いわぁ(-_-)

24 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆こんばんは☆(*^^*)

今日は、大海2でやられちゃいました(>_<)

魚チャンは・・・出ない
パーフラは・・・鳴らず勿論開かず(-_-)

一応 8回だけ当たったけど

単発やショボ連の積み重ねでした

こんな調子だから
気分も↓↓↓なのにさぁ

途中で(-.-)y-~がなくなり車に取りに行くことになって

外を見たら雨(-_-;)

カウンターに傘を借りに!

ここは大手のパチパチ屋
みんな愛想良く感じもいいよ~

それなのに

き『傘貸してもらえましか』

店『あ~』
と言いながら傘を渡してくれる(>_<)

この事典で感じ悪いなぁ・・・と

車から戻り、ちゃんと返しとこ~と持って行ったのに

チラッと見てカウンター中央から動かない!

あんた今こっち見たんだから
何しに来たか分かったんじゃないの( ̄▽ ̄;)

ムカムカ!!!!!!!!!!!!!!!!!

き『すいません、傘ありがとうございました』

店『あっそこ置いといてください』
と、素っ気ない(-_-)

なんか、みんな態度いいのにさぁ
1人のせいで・・・と
ガッカリしました

1人だけだから余計に目立っちゃうよ

接客業なんだから
もっとちゃんとしてもらいたいわ!

皆さんのホールでも
時々あるみたいですね
見かけます。

負けてる時もあるんだし
せめて、パチパチ以外で気分悪くさせないでほしいな・・・

明日は頑張る(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

気分悪いわぁ(-_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)