記事詳細

パチンコ

ダメ(x_x)

12 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆こんばんは☆

今日はいい天気だったね~
洗濯日和だけど・・・
朝からスッ飛んで行ってたから、ほったらかしになってて(^_^;)
帰って来てゲーッ(-_-)て慌てたきてぃ34です

今日はコテンパンにやられちゃった(T_T)

抽選は微妙な、97番(^_^;)

まぁ大海2は余裕で確保!

1000円で、25回 だからまぁイイね♪

14000円使った所で

⑥リーチ~女神像~魚、当たり
単発(^_^;)

玉なくなり¥4000追加

①×⑨~マリン~魚
パーフラ♪ ①当たり(^^)v
4連チャン

ここからが・・・(泣)

4連チャン分 使う間に
魚3回ハズレて( ̄▽ ̄;)

また玉なくなり
¥追加(T^T)

1201回転で キュィン♪

鳴った\(^o^)/ けど短いわぁ
と思ったら③でリーチ!
やったぁ(^^)v

確変でリーチきても泡ばっかりで当たらず
結局ノーマルで②

たった2連(-_-)

またまた玉なくなり(^_^;)
¥追加・・・・・

だけど きてぃの台は
静かなままで

44000円 負けました(泣)

あ~ぁ

この後、久しぶりに隣町の
大型ホールに移動しました(^_^;)

負けたんだから帰ればいいものを・・・

そして更に悲劇が!!!

ここでもまた大海2ね(^_^)

¥5000 入れた時に

⑦リーチ~黒潮~魚!

おっ(゜ロ゜; きたかな?

ハズレ:-<ガッカリ

さらに¥追加するも
ノーヒット(T_T)

55000円 負けた(x_x)

2件でトータル 99000円のマイナス

ムキになってしまったのが敗因です。

これでまた1パチパチに戻らないといけなくなってしまいました(T_T)

みんなはどうだった~?

疲れたし、そろそろ寝ます

☆おやすみ~(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ダメ(x_x)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)