記事詳細

パチンコ

お久しぶりです

18 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん、今晩は。
何ヵ月振りになるのかなぁ
体調を崩して、ずっと病院→自宅→病院の繰り返しだったんです。
でも、すっかり良くなり元気になりましたので、また宜しくお願いします。

かなり久しぶりにパチパチ行ってきました。
くうちゃん、大海、ルパンと色々打ちたいのが出たんだよね!

だけど、病み上がりなので軽めに(^ω^)
甘沖縄2にしときました。

結果から言うと、51回当たり、16ラウンド×14だったので
19800玉ゲットしたよ!

海モードで押しボタン、クジラッキー、エイサー、サムなどありストレスなく楽しめました。

またどんどん報告しますので、宜しくお願いしま~す(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)