記事詳細

パチンコ

こんばんは

11 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆こんばんは☆
雨が降って少し寒いですね(x_x)
最近やたら乾燥気味で肌がガサガサになって病気に行って来たきてぃ34です(^^;

今日は久しぶりに☆夜パチパチ☆に行ってきました!

ホール到着が21:30だから、かなり遅いよね(^^;

こんな時間だから好きなの沢山空いてる!

時間も無いし
甘沖縄2にしました(^^)

1000玉使ったところで3×4でワリン~魚~4当たり
なんとか4連チャン\(^o^)/

86回転でノーマル~8当たり!

でも単発(^_^;)

ちょこちょこ当たるけど連チャンしてくれないし増えない

あっ!!でも
中央で341止まって
お~っ(*^^*)と思ったら
5になって当たった♪
このパターンは久しぶりだから嬉しかったな

結局3100玉増やせました!

最後に16ラウンドが2回きてくれたおかげでね

明日は朝イチから出陣しま~す♪

みんなも頑張りましょうね!

☆おやすみなさい☆
(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

こんばんはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)