記事詳細

パチンコ

11/20の結果

8 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さんおはよ
いい天気ですね

お気に入り登録&ポチッ
ありがとう


  昨日パチに行ってきました
ダーリンが飲み会で遅いから
1人のんびりとね

ら20時(結構遅い)

パチの甘沖縄2に

沖縄モードにしてさぁと思った瞬間

画面の中央から少し左寄りに

クジラッキー雲が

今更だけど初めて見ました
なかなか出ないんじゃないのかな

勿論5人~シーサー~当たり
16ラウンド

3回転での出来事です。

保留内連チャンも鳴り
一気にテンション

4連して2回16ラウンドだったよ

50回のチャンスが保留消化して~買いに行こ~と思ってたら
57回転ででノーマル~マリンボイス
キュキュキュキュキュイ~ン

ビックリしたんだけど普通にままたら
お隣のオッチャン
アタシの顔を何度も見てる
(何よ)と思いながら無視

ラウンド中に2回鳴った
久々やわルンルン

ここは3連チャンでまた1回16ラウンドだったの

100回のチャンスでは当たらず

止めるかなと思って貯玉を調整してたら

レッツマンボウ
周りが発光したぁ
16ラウンド当たり

次も4回転目にノーマルだったから
キタキタと思ったらいきなり
4人登場~エイサーリーチ
信じられないけど…また16ラウンドだったの

次は6ラウンドでした
(そりゃそうだよね)

すぐに8000玉ほどになりました


なんかもぅしばらくダメなんじゃないかなと思って

ルンルンでました

こんなに立て続けで
16ラウンドになった事って無かったような…
めちゃくちゃ短時間で増えた

朝イチ~18時頃まで居ても
2000~3000玉って時だってあるのにさ

いいタイミングでだね

さて今からよ

みんなも頑張ってね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

11/20の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)