記事詳細

パチンコ

あちゃ

10 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さんこんばんは
きてぃ34のつまらないを読んでくれているみんな感謝です(*^^*)

昨日初めてパチに行って
勝ったのは知ってくれてるよね

で単純なきてぃ34は
今日朝イチからに行き夕べと同じ台をチョイス

勘や閃きでからダメ
なんだよね…

結果は昨日の真逆でした
ずっとマリンで打って
ワリンチャンスが3回あって全部ダブル~~なのに
全てハズレ

300回転もちょいちょい越えて

4時頃まで打って
当たり21回

16ラウンドも無い・ラウンド中にも1回も鳴らず

不調なんていうもんじゃないよ
  ↑
じゃサッサと止めれば良かったんじゃない
なんて言わないでね

途中したけどパチで
移動出来なかったの

昨日GETした玉が

今日ほとんどに還元してくるはめに


あ~ぁもう少し慌てないで選べば良かった

  
ではみんなまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

あちゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)