記事詳細

パチンコ

ただいま~

22 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さんこんばんわ

今日は朝イチから行ったよ

またまた大海にしました
アタシ好きなんだもん

90回転 × ハズレ

126回転  ハズレ

445回転 擬似×3~
でも単発

159回転 ハズレ

313回転  単発

125回転 
やっと 4連チャンふぅ
135回転 ハズレ

293回転 →
きたよ 7連チャン

234回転 ノーマル 単発
331回転  単発

354回転 →
なんとか 3連チャン

167回転 擬似×2~単発

ここで気分でステップアップに

126回転 クラゲ~
ありがたい 7連チャン
236回転 ハズレ

276回転 クラゲ~パーフラ
良かったぁ 5連チャン


ここで少し飽きてきたから200回転で ポイッ

20000玉ゲット

いつもみたいなハマリが無かったから良かった

よく泳いだけど…
とりあえず 1回目はハズレって感じだったなぁ

けどこれなら上出来と
浮かれ気味のきてぃ34でした

おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ただいま~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)