記事詳細

パチンコ

6/22 の結果

22 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さんGood morning

今日も暑そうですね
きてぃ34は…今起きました


  昨日は22時頃までに居たので疲れてしまって
できなかったよ

255回転 ノーマル セグハズレ

750回転 ハズレ

859回転 泡 セグハズレ
ここまでハマって単発はキツイと思いながら移動も頭をよぎってたら
チャンス中 泡×3 4回目リーチと同時にパーフラ5連チャン

249回転 泡パーフラ 6連チャン

145回転 ハズレ

258回転 ノーマル 
これはビックリ 4連チャン

219回転  2連チャン

234回転  2連チャン

続かないなぁ

824回転 泡セグ当たり2連チャン

さっきから2連チャンばっかり
全然増えない

しかも 2度目の800回転越えがあるから勝ってない

じゃあもう少し続行

185回転 ハズレ

478回転 セグ当たり
9連チャン

一気に勝ちへ

時間も気になりつつ
200回転だいで当たってたから
320回転まで様子見てみたけど…も出ないしスーパーに何回かしかならなかった

結局…5000玉ぐらいしかプラスになってなかった

さっき 一気に勝ちへ なんて言ったけど
少し大袈裟でした(笑)

今日もだからで洗濯して
のんびりするね

のみんなはファイト






このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

6/22 の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)