記事詳細

パチンコ

移動先は

17 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  ガックリしながら

選んだのは甘沖縄

きてぃ34は結構好きなの

当たり39回・120回転ヤメ台

は夕方だったからまだつくでしょと

これは正解だったの


  200玉使わないうちに

マリン~でキュイン当たりやったね

ここから…最高連チャンで
16ラウンドが回ありました

止める時には当たりが
65回になってたから~

26回当たりを引けました

  これはだいたい沖縄モードで打つの

ボタンを押すマークが中央下に出るのってプレミアだよね

2回出て、そのうちの1回が16ラウンドだったよ


  ずっと99回転までについてたから
あっという間に10000玉GETできました


  少し気分したから100回転ピッタリでヤメ

  今日は久しぶりに
グッタリしました


  そろそろ寝ま~す

Good night
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

移動先はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:3台 (SAHS) 0.5パチ:2台 (SAHS)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (SAHS)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:10台 (SAHS)