記事詳細

パチンコ

あれから慶次様

9 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さん昼頃の読んでポチッとしてくれて
感謝感謝です


  あれから食べて
のんびり開始

どうなるかな~なんて考えつつ打ってたら

189回転でつきで
奥村~赤文字~傾奇御免~でハズレ  ガッカリ

だけどすぐ気持ち切り替えて

また回すよ(^-^)

今度は~421回転で

会話で下段に金で慶次サマ
『天下を取るにはどうすればいい』みたいなんだったと思う初めて出て驚いてるうちに進んでったから
そして金襖~おまつ

無事 笑ってくれたぁ

これは…10勝しました
こんなこと今までに体験した事ないよ


それからも移動せず打ちました

108回転でステップ4かな
最後に慶次が出てくるのになって~赤襖~直江~ハズレと思ったら

大ふへん(うっそ~)と1人、心でビックリ

これがまた15勝


さっきのと合わせて 25連チャンみたいなもんだよね

途中で買いたくてたまらないのに
コーヒーレディは全然見当たらなくて

店員サンに言って来てもらいました

別に置いといて行けるんだけどね~
だけど、なんか嫌なの
運が逃げそうで(笑)
関係ないのは十分分かってるからね


それから、さすがにもう止めた方がいいやろな~と思いヤメ


で、チョロチョロ打ったりしてまだに居ます


  とりあえず忘れないうちに早くしようと思ってね


ではまた後ほど
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

あれから慶次様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)