記事詳細

パチンコ

朝から覇者

15 0

ギースさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から行って参りました。

7日…北斗七星……やはり北斗でしょ(^ω^)

てな訳で朝ツレと並びました!

7時から並んだけどさすが7日…すでに並んでる方々が

でも無事北斗座れました

前日32前々日26の台をチョイス。

ツレはオレの斜め後ろに座った。

オレの台は14〜17ぐらいしか回らない

そんな中5K投入した所で赤オーラ→挑発四回(背景紫)→フドウ→ロゴ落ち→外れ

挑発四とか滅多にいかないのに

フドウって

その後ツレがサウザー(キリンタイトル)→発展時北斗七星ギミック赤で聖帝様撃沈

やらはる。オレも続きたい

9K投入し
緑オーラ→挑発三回→からの拳王赤タイ発展先が練気闘座リーチ






















が外れ

まぁ最初の演出もリーチ中のチャンスアップもなかったけどさ(T-T)


後ろでツレは順調に連チャンしてる


すると諭吉使い切った所で緑オーラ→長槍リーチ→拳王ボーナスからのバトルモード突入

ラオウとトキは相性悪いのでケンシロウ

ジャギ16R
シン 16R

とっここでついに聖帝様登場

そしてお飛びになられる

ピ-ンチ


だが攻撃を喰らう前に暗転しシュウ登場

サウザー撃破

本来南斗聖拳でサウザーは倒せないはずだけど今日はいい

だけど4R
お助けはハイパー確定じゃないんだ知らなかった。

結局これが9連

トキのお助けや殺陣演出で自キャラ三回など初めて見る演出もあり満足だが最後負けた相手がジャギさらに北斗七星+死兆星で負けた

萎える


ツレが15連

うらやましい

オレはそのあと三箱のまして小当たり三回
何もこず回らないのでヤメ


その後
玲奈に癒されようとAKBへ
5K使い公演中にロング変動で直当たり

しかし単発(>_<)

のましてヤメ。

単発でも玲奈は可愛い

ツレもその後で撃沈し二人とも体力の限界

ここで終了。


結果

投資15K

回収39K

なんとか24K勝ちました
北斗のバトルは楽しいなぁ

また勝てるように頑張ります

お付き合いありがとうございました

















あっ帰る前に北斗覗いたらオレの台もツレの台も当たってた(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

朝から覇者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))