記事詳細

パチンコ

やっと撮ったで~!ヽ(・∀・)ノ2枚だけwww(爆)

5 0

KURUHAさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ~!ヽ(´ー`)ノ
もうすぐ朝だけど…。(笑)

今日は急遽休みになったので低貸し新台入れませんホールに出撃してきました。

まずはスロットから( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
デビルメイクライから!(古いなぁ…。)
なぜか夜ステージで捨ててあった…。(´・ω・`)?
恐らく15Gくらいかな?
ソッコーでBIG当たった!!(゜ロ゜ノ)ノ
今日のネロ氏はがんばり屋さんか?(・∀・)
しかし、まったくARTに入らん…。orz
ノマレやめ。

次はバジ絆。
380Gで捨ててある!奇跡や!
432G無残にもBC当選…。orz
何事もなくスルー…。
ノマレやめ。

早々にスロ諦めパチ直行!
なんとなく銀河乙女が気になる。
とりまやってみよう!
1ポチ目、あんまり回らん(´・ω・`)
2ポチ目、ちょいちょい回りだした!
ら…。
緑保留から擬似×3まで行った!
赤に変わっとるやんけ!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんか、めっちゃ役物が動いとる!
当たったヽ(・∀・)ノ
こっからが見せ場!(今日1でwww)
一撃で14連チャン!ヽ(´ー`)ノ
ほぼ16Rに傾き18000発くらいいただきやんした!ヽ(・∀・)ノ

あっ…。(´・ω・`)
写真載せ忘れたwww
2枚だけどのちほど…。

レベッカをコンプしてシャルロット?だっけかにしたらあっさり負け!!(゜ロ゜ノ)ノ
ここで乙女とはサヨナラしました。
ここの判断が悪かった…。orz
昨日同様こっからが酷かった。
甘打ってもハマる…。
当たんない…。(´・ω・`)
ミドルのルパンで当たるが3連…チーン…。
時短でラッシュ引き戻しても規定路線といわんばかりのとっつぁんの攻撃…。
時短抜け早い段階で金文字出てもハズレ…。orz

T.M.Revolutionも1セット終了。
稲川さん擬似×3赤保留、金文字、☆4.5のリーチハズレ…。
無駄に怖いだけだった(笑)
この時点で18000→6000発まで消滅してましたwww
時間が迫ってきて最後に甘海3かな?(海よくわからんとです。)
400近くハマってたwwwww
2ポチで魚群キター( ☆∀☆)
STでは緑髪のあの方も出たー!
とりあえず8500発まで取り返したど!(・∀・)

投資4k
回収8.5k
ギリギリ勝ち(〃´o`)=3

長文になってしまったので、写真と共に初めての♪
Next!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

やっと撮ったで~!ヽ(・∀・)ノ2枚だけwww(爆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (H9AZ(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (9AR(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (9AR(1/99.9)) 1パチ:2台 (9AR(1/99.9))