記事詳細

パチンコ

また写真撮り忘れた~…。そんな稼働は6月ラスト!

6 2

KURUHAさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ~!ヽ(・∀・)ノ
脱幽霊部員っ!を心に絶賛稼働中のクルハです!
存在薄めのワタクシにコメ、ポチ本当にありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ

最近はちょいちょい打てる時間が増えてきましたヽ(´ー`)ノ
昨日は低貸しホールへ!

まずはスロ島を徘徊(狂ったようにwww)
良さげな台がないなぁ…。(〃´o`)=3
っつぅことでパチ島へε=ε=┏(・_・)┛

この店は入れ替えが遅いんです…。
今さら聖闘士聖矢とか入ってるぐらいの遅さ(笑)
その聖矢が680ハマリで待ち構えてる(´・ω・`)?
単行本全部読んだし思い入れも強いのでまぁ座る。

回りは良さげな感じ!
2k目を投入し2ポチ目。
予告はアツめだったような…。(笑)
Spに発展する前にチャレンジボーナスだ!
とか言われて当たった!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして、ステージ的なのがセブンセンシズ☆5個のになって昇格した。ヽ(・∀・)ノ
黄金タイムなるものに入ってたから好きなキャラを選べるらしい!
悩みに悩みアクエリアスのカミュを選択!(当の本人は牡牛座だったりするwww)
だってアルデバランカッコ悪いんだもんΣ(ノд<)
そしたら、カミュさんめっちゃガンバる!
出し惜しみしないくらいオーロラエクスキューション打ちまくる(笑)
結局ブロンズ壊滅させて黄金とも闘えるようになったヽ(・∀・)ノ
が、しかし、一発めのカプリコーンのシュラに一撃でやられた(笑)
「アタマと胴体が繋がってただけよかったな!」
なんて捨て台詞を吐かれ時短スルー…。
まぁ17000発近く出玉をgetできまちたヽ(´ー`)ノ

でも、こっからがアカンかった…。
TMR、エヴァ9、ayuなど気持ちいいほど打ち散らかして大幅に出玉が無くなった…。

最後に甘のプロジェクトアームズで少し当たったけど結局6500発でtimeup…。
勝ちには勝ったが後悔の残る稼働でした…。

投資2k
回収6k

次はキッチリ勝てるようにガンバる!v( ̄Д ̄)v

じゃあまたね☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    クルハくん☆
    
    久しぶり~(*^^*)
    
    元気みたいで良かった♪
    
    あっ!
    
    勝ちおめ(o^∀^o)
    
    セイントセイヤ 今か~f(^^; (笑)
    
    次も頑張ってネンp(^^)q
  • 2. KURUHAさん KURUHAさん
    コジピーちゃん☆
    おひさしぶり~!ヽ(´ー`)ノ
    この店入れ替え謎すぎて最新台がまったくない(笑)
    GAROはファイナルがまだまだ現役…。
    金色に至っては置いてないから(爆)
    
    でもね、台がショボい分釘が甘めだから全然問題ないんだよね(笑)
    
    知らない台も多いから逆に新鮮だったりもする(・∀・)

また写真撮り忘れた~…。そんな稼働は6月ラスト!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)