記事詳細

パチスロ

久しぶりに打ったら、すっかり写真を撮り忘れたの巻…。Σ(ノд<)

4 2

KURUHAさん

ブロガーランキング:-位
久々の登場!ヽ(・∀・)ノ

今日は久しぶりに時間が取れたので低貸しホールへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

連れと共にマクロスに着席!
19時に着いたのに2台とも朝イチ…。(´・ω・`)?
まぁいいか…。

16GでTC直当たり!
連れがね…。Σ(ノд<)
その時に違和感が…。
枚数が1000枚とか表示されとる(´・ω・`)?
前日の据えですか?
連れはそこから流れにのりコンスタントに当たる…。
そんな中オレのは500G近くまで連れてかれる…。

ここでデカル突入!
やっとこさ当たる!
それもTC直撃!ヽ(・∀・)ノ
シェリルで120Gスタート
よしよし!捲るぞ~!

ちょいちょい乗せもあり700枚近く獲得!
この時点で総G数が900G近く。
天井狙いで続行を決意!
しかし、1000G越えて少しでミシェルが頑張ってもうた…。Σ(ノд<)
とりあえずBIGは確定よね。
あとは己のヒキのみ!
2G目に強チェから「激アツ」が出た!
ジャッジタイム前、画面には99%表示!
とーぜんTC突入したワケで。
2回目も99%…。(ノ゜ο゜)ノ
こっからコツコツ乗せて乗せて乗せて…。
でも、一撃で三桁はない(笑)
なんとか閉店3分前に終了。
TC引けたのがすでに20時過ぎてたから危なかった…。(;´∀`)

結果は、
投資5k
回収13k

勝ちヽ(・∀・)ノ
次はいつ打てるかな?
その時はまた書こうかな!
次はちゃんと写真撮りやすΣ(ノд<)

んじゃ、ま~た~会う~日まで~♪ ( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    クルハたん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    稼働もなかなか
    出来ないのかな?
    
    楽しめて勝てたね
    勝ちオメ\(^-^)/
    
    お仕事も
    いろいろガンバだよ!
  • 2. KURUHAさん KURUHAさん
    ろこちゃん☆
    
    (* ̄∇ ̄)ノおひさ~!
    なかなか稼働まで時間がとれなくて…。
    昨日やっとこさ打てたよ。
    
    勝っちゃうとまた打ちたくなっちゃうんだよね~(笑)
    まぁ今日も夜中まで仕事だけど…。(〃´o`)=3

久しぶりに打ったら、すっかり写真を撮り忘れたの巻…。Σ(ノд<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)