記事詳細

パチスロ

鉄拳3rdとかとか!

33 0

KURUHAさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんわ☆
こんな駄文に拍手いただきありがとうございます!

さて、本日はホームへと!ヽ(・∀・)ノ
最近、まどマギが良く出てるのを目にする機会が多くちょっとやってみました…。
原作知らないんでよくわからんのですが…。
3k投資して「円環の理」で仲間が4人になりBIG獲得☆
エピソードBIGに昇格して「マギカラッシュ」もいただき!ヽ(・∀・)ノ
このARTが良く延び1200枚近くまでげとりました!
なんとなく、流れが止まったんで持ち玉移動で鉄拳3rdへ。

鉄拳→BB12回、180~。
なんとなくレア役落ちるけどなんもなく500G越えた…。
しかし、520Gに鉄拳rush獲得☆
一回も引けず…。
が…。
Unknownモード行ったったよ☆
ガツンと80拳!
こっからが止まらんかった。
あれよあれよと出玉が増えた!
神鉄拳rushも2回引き一撃3200枚超え(^-^)v
そのあとも110回で引き戻し2000枚超え!

気分良く今日は終了!
本来なら大勝利なんですが…。
5スロだったんで…。(´Д`)

投資3k
回収26k

ここのところちょっと負けもあり書かない日が続きましたがやっとこさ勝てた!
今度はエウレカでも今さらやろうかな(笑)
目指せ!セブンスウェル!
(ムリだな…。www)

皆さんもがんばっていきましょ~ヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

鉄拳3rdとかとか!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)