記事詳細

パチスロ

初カキ!(データ取り忘れ…。)

16 0

KURUHAさん

ブロガーランキング:-位
皆さま初めまして!
今日から書かせていただきます☆
まぁ、サクッと読んでいただけたら嬉しいです!

今日は地元にある10スロがある店舗へ!
サラリーマン番長狙いも出遅れて取れず…。(´Д`)
なワケで、島をプラプラε=ε=┏(・_・)┛
特に気になる台がない…。
そこに、
朝イチ台のラグランジェ発見!

設定変更の恩恵があればいいなと思い座る!
座ってまもなくLCに入る!!
が、スルー…。(´Д`)
200G過ぎにLCからLB獲得☆
…。100枚って…。
その後も矢継ぎ早にLBget!
また100枚…。
なかなか増えない…。
が、116GにLC突入!
確か、天国で天井116Gで無限LCだったような…。
その通り、∞と表示!ヽ(・∀・)ノ
3GでLBget!
早っ!Σ(゜Д゜)
そこから上乗せして1000枚近くまで伸びたヽ(・∀・)ノ
そのあとは、116Gスルーしたので本日はここまで。

投資4k
回収6.5k

とりあえず勝ちでした!
よかったよかった!

ここのところ負けは少なめ!
まだ書く前ですが、先日、マクロスF2、蒼天、AKBで中段チェリーgetでも勝ててるし、これからも頑張って勝てるようにそして書けるようにします☆
これからもよろしくお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初カキ!(データ取り忘れ…。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)