記事詳細

パチンコ

16日沖縄甘

30 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは



16日夜から稼働で
パトラッシュに座り

数回転
疑似2でリーチ

機関車やたら動いて?


ボタン押し

激アツ

もちアウト

交差リーチ?にいきました

黄色、ピンク?とみましたが
ピンクは疑似らず
4ラインリーチ
もちだめ

で移動

あちこ~こ~
まわりまてん

隣沖縄がへそ開いてるから移動


程なくしてチャンニーあちこ~こ~に座る


なんかハイビスカス群?ピキーンピキーンやたらなって(疑似)
狙え!かなんかいわれて


キュキュキュキュキュイン



チャンニー札なおす

久しぶりにカマほられた
まぁ私がやったとこでやけど

で沖縄やりながらはぁっておもったら

当たり
ST連確定しつつ~



サムありがとう↓↓

メルさん S‐Mさんの大好きなワリン様で↓

投資8.5K 回収8.8K まじで負ける思いました サム様々のおかげです

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

16日沖縄甘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)