記事詳細

パチンコ

4日銀と金

20 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

機種

続きです

さすがマックス
引き悪いから
なかなかはまりますね~
久しぶりにマックスしたから
長って突っ込みそうでしたわ笑


銀金ボーナス時だった思いますが↓

頑張った私つうかやっと連した

2Rが開放ロングで セグ公表されてるのにはないから まぁ二通だなと なんで赤の2Rかな ちと気になったから回しました もちろん当たらない 投資1.5k 回収48.5K

ちなみ ゴーダンナーと一緒かはわかりませんが 赤テンパイバトル中は激あつか? 全部あたりましたがゴーダンナーは確定じゃないから 激あつ止まりかなって勝手に思いましたが
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

4日銀と金へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)