記事詳細

パチンコ

4日銀と金くぅちゃんライト

11 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

機種

皆様深夜

最初はからくぅちゃんライト

疑似四からソンメキューティーはずれ

復活ライブ込み3連

追い金してやめ 投資1K 回収0 から 久しぶりにマックスへ銀と金を ついすわってもうて ストーリー?エピソード?疑似36図柄のポーカー ロング発展 セリフ赤だけど だめなんだろなぁと スペード1まちが ダイヤだったかな10 全然ちゃうしやっぱ弱いかぁ が金ざわでて あれ??モード移行でもするのか? 復活当たりしびれました 初あたりは7Rから

電チューあたりなんで15

つまりゴーダンナーと同じなんですね 電チューきらしたらいけない 15に変わる へそなら 7Rがありえる 振り分け違うからが まぁいきましたけど笑 つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

4日銀と金くぅちゃんライトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)