記事詳細

パチンコ

仕事人竜再戦

16 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様ばんちゃ


いつもは時間ないので帰りますが


今日は時間あったため
これがいけないんですけど


もう一度竜に挑戦か蒼天か
パチクエがあいてたら打とうと


蒼天パチクエあいてません

仕事人一台あいててゲッツ(≧∇≦)


でもね

よくみると450あたりで単発

更にいま400手前のイヤンな台


まぁ(≧∇≦)


打とう


ただね、投資浅くで当たりはいいんです(≧∇≦)
赤閃光で
視線は右の剣フラに
私の台なんかアロンアルファ作動中のようで


あかねー

すげぇ不安

ちなみ初当たりは
ゼブラマークの札みたいなんから剣振動予告リーチ赤閃光
お姫様涙流すから単発

でSTで


ヒットせず鉄から疑似p(´⌒`q)?
普通秀やないのかな?
チャンスアップか確定かわかりませんが
で主水
ヒッティ~ング

図柄青から祭連打で


キュインキュインキュイン


イヤン

↓↓↓わたちゃん京様

私の台は一度だけ~確図柄 あとは青図柄で頑張っていきました 数連後 即やめしようと 保留消化まちから時短あけすぐ 赤閃光 で 視線は剣フラへ ST中はアロンアルファとれましたよね? もうはがれてますよね(≧∇≦)? あきません さすが瞬間接着剤恐るべし 両隣はあきましたよね?p(´⌒`q)?不安ですが 鉄でしたが ちゃんと単発図柄をプレゼントしてくださりました(≧∇≦) あぶないあぶない 投資3k 回収20.2k 今日も保留は変化せず(≧∇≦) 京様ありがとうですp(´⌒`q)

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

仕事人竜再戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。