記事詳細

パチンコ

三国志四円ミドル

24 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様ばんちゃ(≧ε≦)
負けても懲りない私は

昨日癒し系アイドルはにちゃんが(≧∇≦)

座る台で当たり三国志面白かった情報を聞いたら




ニューギンな私は目指すは三国志



で
疑似2
で誰かと誰かが背景予告なのかもとからでるのかわかりませんが


馬ってでて


5人?いるうちの最下位から二人目


はずれるわ
(≧∇≦)あははっ

タイトルは元から金?金で剣やくもの動いて(≧ε≦)?から当たり(≧∇≦)びびった


↓

でバトルへ

15Rあるボーナスは 郷ひろみにでてくる女の子二人いて 懐かしいおもいました(≧ε≦) 投資2.5K 回収6.7k

続きます(≧ε≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

三国志四円ミドルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。