記事詳細

パチンコ

17日悪エリ

27 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは
夜に悪エリ

最初二台空いてなくて祭
回るから疑似がせりまくり
唯一疑似3赤障子鉄稲妻なしフラッシュなし
はずれそりゃそうだ
悪エリちゃん当たりだして移動ひばりさんが潜伏可能性があるかもと悪エリちゃんの隣で打ち潜伏なしで悪エリあいてやっと座るもはまりくらい370付近で
悪エリチャンス
ストーリー
天空のゲート
ん?嫌な予感が
ジェロームで↓↓

あなたじゃ萌えないわ私がなえるもの(レイちゃん) 勿論はずれる 結局400超えてアトランディア疑似2 がストーリーに発展一万二千年で単発 玉使ってかえろうかから 時短ラストで ソーラー役物 から15R↓↓↓↓↓↓

めぞん一刻にしろ悪エリにしろ15は引けるみたいですが 連しない 投資4.8k 回収1k で3.7kまけめぞん一刻いれてです

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

17日悪エリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)