記事詳細

パチンコ

3/18 悪エリオン甘

24 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
続きです

とりあえず四円はプラスになったから

甘するか

あわよくば米を頂きたく

で

悪エリオン

4ポチにて

アトランディア

これいつも萌える

疑似2
台詞一段階にてリーチ

で
アウチ

そらそうだ(=。_。)




↓なぜ復活なんやろか

は最高3連か ↓

その後玉つかってわずかに200玉ほどのこってジュースと交換 投資0.8K 回収写メ2枚 四円投資6.5K 回収8.1K でした

明日メルさん主催 パチリンピックにミドル四円参戦します  Xのファミリー美男美女達に あたしファミリーの美男美女達 応援ヨロシクデス まけたら ナグサメテネ 台は 久しぶりの朝一番から 一台機種替せず やるつもりで ぶっこみしまぁす しょっぱなから 候補台はこやつに決めてました 負けても 悔しいけど1日打てそうな台 ならびに相性の良い機種(@゜▽゜@)を 選びました では ガンガンぶんまわしまぁす (m''m) 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

3/18 悪エリオン甘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)