記事詳細

パチンコ

3/18 X魂

18 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様方

こんばんは(≧∇≦)

blogなんとか追いつくかなと思いましたが

おいつかなかったです

では18日パチリンピックの下見という名の

スペックミドルエントリーなのに

甘をするあたし

X魂すわると隣おっちゃんが

13回目の

ナイナイナイ

あっ(@゜▽゜@)

アルアルアルかうらやましいわ

途中ラスティをはずし

おっちゃんに

それはないなぁいわれる

普通だから

ミニキャラSUGIZO様二段階台詞赤
ラスティネイル
疑似2
バラからYOSHIKI
導入赤TOSHI

これはアウチですわかってます
もちお得意営業スマイルで無言やから

で小当たりをくらい

疑似2ライブリーチ

ロングいかないかなとみてたら


当たりやん蝶ヒップ浮いた
あまりの衝撃でおっちゃんが
あたったやんいわれて当たったこのリーチはじめてて叩いてもぅた

スキンシップやで(@゜▽゜@)
↓マルさんTOSHIだよ

3連 おっちゃんにつづかんなぁていわれ 首をかしげられる はい引きないんです ダマッテチャックシマショカ(心の中) 次 分母内にて YOSHIKI実写シャッターから フラッシュSUGIZOこれまじかっけぇ 画面くいつきてぇで エンブあがる もぅ嫌残念パターンやから Jade ピアノやったからだみかおもった kiss阻止

単発 分母内にて ライブ開催か から リーチ時ボタン押しなくてニヤっと ↓

I.V.疑似3にて当たり単発 で ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

3/18 X魂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)