記事詳細

パチンコ

悪エリ甘ホクト結果編

20 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
甘ホクト回りよし
あとは引きだけだから早くも引けてボタン押したら7星レインボー??ん?から写メスタンバイこの画像はプレミアですか?↓↓↓

でまたスルー潰しだんだんやる気なくなり座らないでいたらいいんだけどやめようかと悪エリ兄さんのいて 突っ走っていきます はまりました 最高四連

ダイエットモード疑似四 ソフィア まさか連続?みたいなコメントから不動様 大当たり確定だ玉なくなりかけ て玉追加 投資2.2k 回収1k 悪エリは甘くなかったわ やけど楽しかったわ

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

悪エリ甘ホクト結果編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)