皆様こんばんはo(^-^o)(o^-^)o 私は、仕事の激務と、ソシャゲしまくって、眼精疲労です。 板に顔だそうとおもいましたが、結構限界よろしくなんで(T^T) で、板で、宣戦布告した、 ニンジャガイデンより。 のまえに、色々新基準をした結果、まだ打ってないのもありますが、このニンジャ、あたしのなかで胸アツ☆ミ 餓狼伝すきやったから、ほんまたまらん。 スペックというか、まぁにてますね。 実際は違うんだけど、似ているとこがあるよってことです。 ちなみに。 狙い所があるというメリットは大きい。そのかわり、そうでないところは、当たりずらい。 まぁ、ここまではどの新基準でもにてますわ。 大きな違いは狙い所。 大きな落とし穴は、やめ時を見失うこと。 そして、現新基準の中で一番天井到達率が高い台ならしいです。 中身みたらわかります。高いなってわかります。 私は、はっきりいうと、わかりずらい台が好きなんですね。わかりやすい台は好かんのですわ。 だって、わかりやすいなら、誰にでもわかるでしょ。 そしたら狙えませんよね。取り合いだから。 わかりにくいから、おもしろいのよね。 というよりも、知識いれなきゃだめ。 あたしみたいなエナにねらわれますね。(σ≧▽≦)σ というわけで。いま、ガルパン対決してる私ですが、何回もやってるけど、フリーズってなに!? なので、対戦追加にて。 ニンジャガイデンより。 これはあたしの先日のやつ。 ↓
エンディングからのクラッシュ 時間がなかったので、はやくおわれー!とねがって、ここはさすがのあたし。100でした(T^T) 最終たぶん18連
継続ストック一度もなし。(笑) ほんでちょいまえの、直撃ルートからの決戦にて。 ↓
アメコミ(о´∀`о) では、対戦追加項目は、 クラッシュにて。 二種ありますが、どちらかで乗せゲーム数 を追加。 ちなみにあたしは、100ね。 といっても、これ関係ないので、 これから、ひくわよ(σ≧▽≦)σ 今度こそ、決着を。 そして、あたしに勝利を。 ↓
補足 ちなみにあたしの対戦相手は、バジでフリーズ19回ひいております。 それでも挑みます。 しーくん、まけへんでー(T^T)