記事詳細

パチスロ

宣戦布告2

17 8

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんはo(^-^o)(o^-^)o


私は、仕事の激務と、ソシャゲしまくって、眼精疲労です。
板に顔だそうとおもいましたが、結構限界よろしくなんで(T^T)

で、板で、宣戦布告した、

ニンジャガイデンより。

のまえに、色々新基準をした結果、まだ打ってないのもありますが、このニンジャ、あたしのなかで胸アツ☆ミ

餓狼伝すきやったから、ほんまたまらん。
スペックというか、まぁにてますね。
実際は違うんだけど、似ているとこがあるよってことです。
ちなみに。
狙い所があるというメリットは大きい。そのかわり、そうでないところは、当たりずらい。
まぁ、ここまではどの新基準でもにてますわ。
大きな違いは狙い所。
大きな落とし穴は、やめ時を見失うこと。
そして、現新基準の中で一番天井到達率が高い台ならしいです。
中身みたらわかります。高いなってわかります。
私は、はっきりいうと、わかりずらい台が好きなんですね。わかりやすい台は好かんのですわ。
だって、わかりやすいなら、誰にでもわかるでしょ。
そしたら狙えませんよね。取り合いだから。
わかりにくいから、おもしろいのよね。

というよりも、知識いれなきゃだめ。
あたしみたいなエナにねらわれますね。(σ≧▽≦)σ


というわけで。いま、ガルパン対決してる私ですが、何回もやってるけど、フリーズってなに!?
なので、対戦追加にて。
ニンジャガイデンより。

これはあたしの先日のやつ。

↓

エンディングからのクラッシュ 時間がなかったので、はやくおわれー!とねがって、ここはさすがのあたし。100でした(T^T) 最終たぶん18連

継続ストック一度もなし。(笑) ほんでちょいまえの、直撃ルートからの決戦にて。 ↓

アメコミ(о´∀`о) では、対戦追加項目は、 クラッシュにて。 二種ありますが、どちらかで乗せゲーム数 を追加。 ちなみにあたしは、100ね。 といっても、これ関係ないので、 これから、ひくわよ(σ≧▽≦)σ 今度こそ、決着を。 そして、あたしに勝利を。 ↓

補足 ちなみにあたしの対戦相手は、バジでフリーズ19回ひいております。 それでも挑みます。 しーくん、まけへんでー(T^T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)フフフ
    
    
    
    (・∀・)楽しみやな〜♪
  • 2. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    ゆぅちぃんさんこんにちは
    
    忍者頑張って下さい
    
    ガルパンフリーズ最近私も引けなくなってきましたが16000か13000分の1の方と33000分の1くらいのやつ2つあって前者のは引けそうな確率ですよね?
    
    頑張って下さい
  • 3. シーマ777さん シーマ777さん
    ゆーちんΨ( ̄w ̄)Ψ
    その挑戦うけたで~(* ̄ー ̄)
    
    マイナーな機種でエナるシーマより(笑)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    よし!
    
    シーマたん倒すの術(笑)
    
    ゆぅちぃん
    (o´∀`)o
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ゆぅチャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    激務な上に眼精疲労って
    大丈夫かな?
    (;>_<;)
    
    でも
    ガンバっちゃう
    ゆぅチャン
    さすがでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    ムリなくでする
    あっ、
    わたちがゆぅな~笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    忍者ゎ現新基準の中で
    1番きびちって事だね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    でん
    
    誰でもわかる機種より
    わからない方がイィょね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    自分の脳働かせてね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    宣戦布告
    ファイトでする
    (*^▽^*)
    
    ゆぅチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    チュカたん、頑張るわ!
    とりあえず、あたしがリード(*≧∀≦*)
    
    マシューさん、ご無沙汰です。
    ガルパンのフリーズうらやましいですo(^-^o)(o^-^)o
    ふたつあるのはきいてましたが、あたしも引きたい。
    頑張ってね!
  • 7. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    しーくん、とりあえずリードしてるあたし。
    すぐ抜かされるやろけど。
    うちも、マイナーすきよー!
    頑張ろーね。
    あ、そんながんばらないで(笑)
    
    ろこたーん、いつもありがとぉー!
    頑張るー!
    ろこたんもお仕事等頑張ってね!
  • 8. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まゆりーん、ありがとぉー、いつもごめんね!
    
    このまえまで、仕事がいそがしかってん。
    いまは、残務整理だよ。
    で、パソコンばかりさわるから、眼がね(笑)
    あと、ゲームばっかするから、自分がわるいんだけど。
    
    まゆりんは、お仕事どかな?
    忙しそうやけど、体調きをつけてね!
    
    で、とりあえず今リードしてるから。
    これ、いつまでつづくか、わからへんけど、とりあえずしーくんに勝ってるから満足(笑)
    
    まゆりんも、頑張ってね!o(^-^o)(o^-^)o

宣戦布告2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

PACHISLOT NINJA GAIDENの関連情報


設置店舗(全国)