記事詳細

パチスロ

いざ、決戦の刻!

27 10

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

こんばんは(*^-^*)

前blogのコメントは、近日中に返事します、
皆様優しい方だから、キリンでまっててくださいませ。
(σ≧▽≦)σゆるしてねん。


さて。
ゆぅちぃんの、ライバルは、強い。

強い、強さの桁が違う。
しかし、引きは平等。
その平等の引きを、引き寄せられるかの問題なの。

さー、いってみよー!
ニンジャガイデンより。

宵越し狙いスタート
前日、本日あわせて、360付近。
で、ニューヨークいったか、もう忘れてしまった
爆
初当たりは強チェリーだったような。
あ、直撃ルートからのー!


準備中に、あたし、素敵な引きを発揮。
ここ、たしかね、なんかでみたのよね。準備中30ゲームはまると、特化へいくと。間違いならごめんなさい

なぜか、はまる。
ベルでコインふえるやないかー、とかおもいながら、あれ。
もしかして。とかおもう。
もう20ゲームはいってる、あれ!もしかしてー!

からのー!前置き長いけどー!
7狙いが省かれて、突如大仏様画面に切り替わりー。

きたー!
(σ≧▽≦)σ↓

ついに、このときがきたー! さー、いざ、↓

決戦o(^-^o)(o^-^)o 平均150ゲーム。 まえのあたしは、100。 今日は、時間がある、時間がある。 たっぷりとのせようではないか! みておれ、しーくん、このトップバッターの実力を! ↓

写メってん。 きえてん。あたしの数字(T^T) せやから、これでわかってほしいな。 ↓

100乗せね☆ミ 30ゲームプラス100ではないのね、残念です(T^T) あと、はじめて、レイチェルみたよ↓

つぎは、がんばる。o(^-^o)(o^-^)o とりあえず。しーくんより、先にひけたから満足。どーせ、すぐぬかされるやろから。 (T^T) 関係ないけど、モンスト。 てにいれたぞぉー

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ニンジャモンジャ
    
    
    
    (・∀・)フフフ
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ニンジャ外伝なだけに
    隠れたね・・~(-o-;)
    次がんばってね~(* ̄∇ ̄)ノ
  • 3. シーマ777さん シーマ777さん
    ゆーちん
    待っててね(* ̄∇ ̄)ノ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    結局勝ったんかな?(・・;)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シーマたん
    倒さんと(笑)
    
    レイチェルおめ!
    (*≧∀≦*)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ゆぅチャン♪
    
    ひゃ~
    ゆぅチャン
    メチャ燃えてるち
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ライバルがつょいほど
    ハードル上がる
    タイプだね笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    ゆぅチャン
    ファイトでする
    ジンジャー
    (*´∀`)ノ♪
    あっ、
    ちゃう~ちゃう~
    ニンジャ~笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    さりげなく
    モンスト入る笑っ
    ひゃ~
    ゆぅチャンゎ楽しね
    (*≧∀≦*)
    
    燃える闘魂で
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ゆぅサン♪
    コメントありがとー♪
    
    ゆぅサンのモンストログ読んでるよん(^^)
    オイラにとってはもう神の域であります(゜゜;)
    
    思えば約1年前……
    友人の勧めで始めて以来
    下手クソなりに空いた時間でやってます。
    どのくらいの下手クソぶりかといえば、
    運極はクイバタとダークドラゴンという
    非常に作りやすい2体のみ(笑)
    あ、そういえばデスアークが75体やな(笑)
    さらに、
    超絶キャラはクシナダのみ(笑)
    
    でも、
    楽しんでやってるよ(ノ´∀`*)
  • 8. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    チュカたん、こっちを応援しなさい!
    しーくんは、神様やから、ほってても引くから(笑)
    ありがとねー☆ミ
    
    
    あさやんさん、座布団一枚!
    そして、あたしに清き一票を!(笑)
    ありがとぉー
    
    しーくん、待ちたくないから、こっちにこなくていいから、大丈夫(笑)
    まだ優越感に浸っていたいから(笑)
    
    ろこたーん、いまだけ勝ってるから!
    ありがとぉー
    
    Pちゃん、ありがとぉー
    まだまだ、決着はさきやでー
    いつもこんな感じのグダグダ感でやってるから(笑)
  • 9. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まゆりん、こっちにもありがとぉーo(^-^o)(o^-^)o
    
    ジンジャーって(笑)
    うまいな(笑)
    とりあえずリードしてるから。(*≧∀≦*)て、最低保障だとおもうけど(笑)
    Aちゃんと、仲良しblogまたみせてねー!
    o(^-^o)(o^-^)o
    
    からのー
    
    さりげなくもんすとのせてみました、てきなー(笑)
    
    せやねん、しーくん、強いから!
    頑張ってるんやけど、引けない汗
  • 10. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ぱるくん、コメントありがとうo(^-^o)(o^-^)o
    
    いやいや、2体もいるから大丈夫だよ。あ、どらえもんもうなるから、三体になるね!
    頑張ってるとおもうよ。
    あたしは、連れがやってて、二人でまわったりしてるから、それでだよ。
    
    超絶先にクシナダとったのね!
    ほな、たけるがいけるよ。
    バタフライ、クシナダ、おりょうとか!ハンキンやね。
    バタフライいれるから、難易度あがるけど、練習あるのみ。
    あと、バタフライあるから、イザナミにいったらいいよぉー
    なかなかおちひんやろけど、頑張ってね!
    うちは、イザナミ運極やけど、
    連れと、
    バタフライ、ぬらりひょん運極で、
    あとは、ナポ、テキーラでよくしてたよぉー!
    運極はバタフライは必須やからよく頑張ったよ!ダクドラもいいよ!
    無理なくやればいいんだし、楽しめなきゃつづかないしね。
    
    さぁ、あたしのことを神様とよんでください(笑)なんつって。
    

いざ、決戦の刻!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

PACHISLOT NINJA GAIDENの関連情報


設置店舗(全国)