記事詳細

パチスロ

11/22 無双オロチ②

29

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

つづきです。

こういう、引き戻し抽選があるような台って素晴らしいと私はおもいます。
(σ≧▽≦)σ

最初、ループすること、6回か七回。
画面は、青、緑、ピンク?つうか、赤かな?
少しずつ増えていくかんじ。
ただ、なんつうか、駆け抜け感すごいので、なにがどうなったら増えるのか謎やった。

そーしーたーらー♪

赤の人の特化。
↓

どーだ!(σ≧▽≦)σこれが、赤のひとの最高枚数。 て、はじめて打ったから、いいかわるいかもわからぬ。 約一万円ゲットン♪ ほんで、中オロチ♪

めちゃめちゃ、気持ちいいわ、これ。 そーしーてー! (σ≧▽≦)σどぉーん!

オーローチーo(^-^o)(o^-^)o よな? オロチやんね? ぐぐって、シナリオ4以上とかみたけど。 それは間違いない。 つづきましたから。(σ≧▽≦)σ続
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ無双OROCHIの関連情報


設置店舗(全国)