記事詳細

日記

ぱずどらやってるひといませんか?(*≧∀≦*)

15 7

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

モンストよりも。

ぱずどらやってるひとのがおおいかな?
《*≧∀≦》

全くもってどうでもいいですが、もうすぐで二年です、私。


スクショとってるあたしは、おばかちゃんですか?ときかれたら。

はい、そうです。とこたえます。

なぜとるかっていうと。なんでいったか忘れてまうんですよね。
やから、撮ることがあるんですが、残念ながら?ぱずどらあんまないんですよね。モンストのが圧倒的に多くありましたね。

さて、個人的にいままでやったスペダンで、一番難しかったのはなにか?ときかれたら、確実にドラゴンボールとこたえます。ちなみに、今のドラゴンボールやなく、最初にでたやつ。


最近でた、ドラゴンボール2では、
↓

この人でてくるんですよね。(*≧∀≦*) かっこいー。ベジータ。 ま、フルボッコになっちゃうんだけど。 ↓

経験値がうますぎて、しょっちゅう回ってました。 はい、で。探しました。 去年の六月っぽいのですが。 ↓

これね。これ。一番ハイレベルでした。 いまやったなら、また違うレベルなんやけど。 まえは、封印持ちかぎられてて。 このメンツで60%だったんですわ。はじくか、はじかないかで、死亡するかしないか。 で!このときに、よく通勤の電車でやってましたが、学生がたまにのぞくんですよね。はっきりいって、緊張しますよ。笑 封印されたら死亡率高いので。はじけー!はじけー!とねがって、はじいたときの安心感半端なかったけど。 また、ドラゴンボールこないかなー? てことで。 ぱずどらやってる方よかったら、きてください。 《*≧∀≦》b
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    やはり闇かぁ( ゜д゜)フフフ
    
    
    
    動画とかでよく見るレベルのやつやな(笑)
    
    
    
    後輩が継続して頑張ってたな( ゜д゜)
  • 2. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)ワイはベジータをむしろ使ってるけどね。
    
    
    (・∀・)ゴクウがどうしても出んからベジットは諦めたわ
  • 3. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちぃぬん。
    
    闇は、多いよ《*≧∀≦》ほかもあるけど、闇がメンバーそろってるし。
    
    後輩くん、頑張ってほしいなぁ!
    
    ちゅかちぃぬん。もっと頑張ってほしいなぁ!
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    おしるちゃん!
    
    ベジータは、ガチャのほうはつかっとるよ!
    
    絶メタさんに、最強やね!
    うちは、悟空しょっぱなのガチャんときにまわしたんだけど。
    
    四体くらいでたわ。ベジータ狙いでね!
    ちなみに、トランクスはでなかったわ!
    Σ(-∀-;)
    ベジータ、ガチャやないほうのやつも、つよいんでない?
  • 5. ビリーかさん ビリーかさん
    パズドラやってます
  • 6. ビリーかさん ビリーかさん
    因みにまだ100日くらいですが
    やっとスタミナ300いきました!
  • 7. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ビリーかさん、はじめまして!
    まだ100日でスタミナ300!?
    ランクが300ではなくて!?
    スタミナ300なら、
    あたしとランク大差ないですよぉー
    (σ≧▽≦)σ

ぱずどらやってるひといませんか?(*≧∀≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。