記事詳細

日記

もんすとしてるひといないかな?《*≧∀≦》

16 6

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
日記なんか、書くことないわ、とおもってた、私ではありますが。


こんな活用ができるとは、ケーナビ様々です。

リアルにもんすとしてる人あんまいないので、どなた様かいないかなぁ。

家たてたんだけどね。
だれもこないんだけど!

(ノ_<。)
あたし、切ないとです。

もんすとの、毘沙門倒せた強者いませんか?

毘沙門以外は終わってますが、どーしても、毘沙門が無理。
ちなみに、パーティーは、そろってるとおもいます、
たぶん。
どなた様かいたら、教えてほしいのと、もんすとはじめたばっかだよー、とかでもいいんだけど。リアルに話せる人がいなく、寂しいです。

さて。昨日今日と超絶祭なので。

イザナミは、今日狩りにいきますが。
それまでのやつ。ちなみにたけるは、時間あわず。

昨日くっしー。
↓

阿修羅↓

関羽つえーんだ。ぱずどらの関羽は、あれだけど。もんすとの関羽はつえー。 で、これ。↓

ほんで、イザナギ。↓

昔イザナギ難しかったんやけど。 今のイザナギは、楽ですね。 ほんで、だーいぶまえの。 ↓

マッチ。 ちなみに。あたしの楽な降臨順。→にいくほど難しい。 イザナミ、クシナダ→イザナギ→阿修羅→タケル→つくよみ→毘沙門天 ですが、毘沙門天より阿修羅がむずいというひともいます。 では、どなたかよかったらきてください、雑談趣味にいまーす(*≧∀≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ポンみんさん ポンみんさん
    やってますよ。
    まだまだ、降臨のハイレベルなんて
    とてもやないけど無理ぃ
    どうやったら、そんな強くなるん?
  • 2. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ぽんみんさん、はじめましてー!
    
    やったぁ!してるひときてくれた。
    (*≧∀≦*)
    
    どうやったら?
    
    イザナミとったら、強くなりますよー。
    まず、ここ。
    バタフライとって、テキーラひいて、ソロでいったり、マルチで。
    まず、降臨いくために、イザナミが必須ですよ。
  • 3. チュカさん チュカさん
    ユウチーヌすまぬ( ;´Д`)
    
    
    顔も出してないな( ;´Д`)
    
    
    
    降臨レベルなんて瞬殺されちゃうよ(T_T)
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちぃぬん。
    
    いやいやいや、あたしもね。
    イザナミが一番最初なんやけど。
    もう、へこまされまくったで!?
    
    
    もう、いきたくないとか、そんなんやで。
    イザナミは、ゾンビがきついからね。いまは、キャラふえたから、まえにくらべたららくやでー。
    
    うちはそれ、毘沙門やで。
  • 5. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)あー。立ってたんかwww
    
    
    
    (・∀・)どこに?!www
    
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    おしるちゃん(*≧∀≦*)
    
    
    ありがとう♪
    
    あそこだよ(σ≧▽≦)σ

もんすとしてるひといないかな?《*≧∀≦》へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。