記事詳細

パチンコ

結果です

17 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
スーパー沼へいき
はっきりいって
演出はみれませんよ
私はみる暇なしです(笑)

11回転で当たったとき柄の心電図とかきてて(笑)

でスーパーは100回転

私過去に甘で
何度もぬけてますが
今日はぬけてもいい
勝ちたいですが練習もしたいし

スルーにもよくはいるので前みたく
開放しないはなく

更に
スーパー沼であたることもなく(笑)

画面みたらいつの間にか左打ち表示(笑)

玉数しりたいのでやめました。

投資6500
回収2800
損失3700です

負けたけど
玉は増やせましたわずかですよ
下皿ぬいてやって11回転どきは増えずでスーパーで
ちょっと増えたので減らすことはなかったです
カイジボーナス二回
本当は838玉でしたが店員さん
2玉いれて流してくれました
レシートとりわすれたので
こちらで

377回転開始
534回転あたり
次11回転あたり
105回転終了
平均
1k24回転
です
では長々すいませんでした
いつもありがとうございます


このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。