記事詳細

パチンコ

結果です

14 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
甘カイジ
データ
本日
当たり1
総回転
854
現在377回転
角台
スルーみても
よくわかりませんがあの最悪台よりましなのはわかります
ということで
樋口さんいれて


回すと20回転いきます
ちなみに3.3です

回すこと481回転5確
次一回転
赤心電図60から
金カードで


また5確

そして
534回転
西尾さんから
保留予告で
兵藤ギロチンからあたり
さて止めうちどこまで通用するか

ラウンド止めは勿論ですが
サイトには開放直前二発うちとかいてるのでやりました
ところが
間に合わないっ
タイミング合わない
結構難しい
私が下手やからなんですが…
しまった瞬間にハンドルボタン話して三発うちが私にはあうみたいで
一発ははいること多いですが二発はあまり入りませんがタイミングよければ入ります
でも三発ならプラマイ0なんかなぁ?すいません
賞級数みてなくて三玉なら三発うちじゃ増えないから確実に二発いれるか二一発うちかにかえないとダメですね


で11回転
きたきた
あのふざけた
ピピッポッパっ
ピピッポッパっ
1050年地下行き
スーパー沼へ
止めうち練習できる
長いので続きます
すいません

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。